ADMIN TITLE LIST




斬りサブを、深海でびうさせてみました。

深海は経験値が高くて横幅の狭い敵が多いので、アサルタ狩用に目をつけていたのですが、果たしていかに? …という訳で、時給計測してみました。

計測には、紅閃光さんのExpFabuliciousを使わせていただきましたm(__)m
経験値に関してはワンタッチで計測可能なので非常に便利♪

…で、ここ最近EXP的によさげと思っていた、めぼしい狩場の計測結果はこんな感じ
(いずれもサク有 Lv94時点)

時給(k/h) // 場所
1,736 // 動物の谷(バク・ホーンバク)
1,725 // なくなった時間(マスターデスマリオネット)
1,961 // 危険な海峡2(グリュート・リセルグリュート)
2,123 // 深淵海峡1(ボーンクラピ(オハゼ))
2,308 // 深淵海峡2(オハゼ(ボーンクラピ))
2,744 // 深淵海峡2(オハゼゴンズイ玉モード)

結論:赤字(D2で約900k/h)はともかく、ゴンズイ玉強し!

まだシブズLv16でこのパフォーマンスとなると、ソロでEXP優先の時はここで決まりかな。。

20061111023608.jpg



>メイさん
σ(^^は朝夕の景色・釣果のどっちも楽しんでいます。
ただ、食えない魚・喰ってもうまくない魚狙いの釣りだけはやりません。

>ペルさん
いずれも完全に思いつきで作っておりますので、時折とんでもない味になってる事も。。
ポイントの使いどころが無いのが悩みですねぇ(TT

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
でもってりんくありがとです~^^
言いたくって言い出せずにいたのがどこでわかったのかしら?w
(どきどきw(ぉぃ

ってわけで、こんなヤツでよろしかったら、これからもよろしくお願いいたします^^(ぺこり


ゴンズイいつみてもすごぃですね~ww
シスイだとこうなる前にv-38なるのでww
あこがれるっ(ぇww

【2006/11/11 09:01】 URL | ひすい #sSHoJftA[ 編集]
シブズが育ってれば、おはぜさんほど効率出るところはなかなかないかも。
HP少ないくせに経験値いいですし、巣もアサルターなら破壊もたやすいし…。
善悪の天秤さんが海篭りなので、狩りの参考になるかも…。
【2006/11/12 10:39】 URL | メイユウ #mQop/nM.[ 編集]
ExpFabuliciousてのがクリックしてもいけない…
【2006/11/13 22:38】 URL | カディシュ #EBUSheBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




