ADMIN TITLE LIST




はい、タイトルのとおり斬りサブがLv100を迎えました.
オハゼに篭りだしてから1日1Lvペース。財布に火がついてますが早かったですb

20061117001007.jpg



で、とりあえずブラッドダガーを試着してみました。
見た目は卓球のラケット? セコンドグローブ? のような感じで微妙。
まあ、ネタ用の粗悪品なのでLv110に育てるとするか。。

20061117001012.jpg



>じゅんさん
>でぃさん
>メイさん
ええと、まとめて却下します
∵(´ε(○=(゜∀゜ )ナニサマノツモリダ

…しかし、その時の勢いによるような気が(--;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




1GETぉぉおおおお|電柱|ー ̄) ニヤリ

おお~100ですか~^^
はやぃなぁwwおめでとぉ~ございます^^

おっしゃ~おいこすどぉ!!!

コレでまたひとつ燃える理由が出来ましたわぃ(マテw
【2006/11/17 08:43】 URL | ひすい #sSHoJftA[ 編集]
LV100おめっとぉ~ヽ(^。^)丿

なんだか赤い風呂敷持ってるように見えるのは
きのせいかしら?w

2キャラ三桁越えってすっごいのぉ~( ̄ロ ̄;)
【2006/11/17 11:05】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
お か い も の ~  お か い も の ~

某CMが流れてる・・・。

はおいといて

(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
【2006/11/18 11:52】 URL | ぎんねずみ #vHaYES/A[ 編集]
Lv100オメデトビーム!(ノ´∀`)ノ‥‥━━━━━☆ピー
やはり抜かれていたか( ̄∇ ̄;)

ブラッドダガーは…σ(・・ )は受け付けないデザインです…。
バキドが量産されないかなぁ。。
【2006/11/18 15:21】 URL | メイユウ #mQop/nM.[ 編集]
つりさん、サブ斬りLv100.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

(@´ω`):;*.':;ブッ
おかいもの♪おかいもの♪
いやぁ~ん。私も流れちゃいました(ノ∀`*)

めがね却下されちゃったしなぁ(´・ω・`)
そいでは、一緒に勢い乗っちゃいましょう(ん?
【2006/11/20 12:03】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




