ADMIN TITLE LIST




性能面ではいい所なしの様に見える鈍器ですが、ちょっとだけいい所もあります。
空の巣2等にいるブラッドハーピィ(orハーピィ)は、突きがたまに当らないことが知られていますが、両手鈍器の場合、突きだろうが何だろうが必中します。

これはおそらく、ハーピィの当り判定の範囲が宙に浮いているのと、突きモーションの当り判定の位置が関係していると思われますが、鈍器はリーチが狭い分、上下に幅が広いようです。

ちっちゃな敵と戦う時も、剣に比べて楽だったりしますね。

20061120235717.jpg




>ひすいさん
ひすいさんの事だからすぐ追いつくんでしょうねぇ
赤字にめげずに頑張ってください♪

>じゅんさん
100超えは、モザイク君含めると3キャラ目だったり^^

>ぎんさん
買物袋という意見が多数...
万が一これがメイン武器に育ったらどうしましょ(つд`)

>メイさん
こればっかりは、今後追加される敵に期待するしかないですね。
σ(^^も、間違って良品自力ドロ→強化成功…とならない限り、
こいつの装備はあまり考えてません(ドロは狙ってますが)。

>でぃさん
めがね送りましょうか?
ブフッ∵(´ε(○=(゜∀゜ )

他、100Lvのお祝いメッセージを下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




(@´ω`):;*.':;ブッ
めがね送られたら送り返します(σ´・ω・)σYO!!

今日は、一緒に狩りありがとうございましたぁ。
たぶんサーチできるはず・・・(*≧艸≦)
【2006/11/21 00:29】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
そだそだモザイク君を入れてなかったw
三キャラ三桁越え・・・おにだね(ノ∀`)

剣はどうなんだろうか?
今度剣も試してみてちょb
【2006/11/21 11:49】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
早速両手鈍器もって狩りに行ってきます!!

ガラガラだから狩り放題だ・・・ふふふ^^
【2006/11/22 19:37】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]
ブログのほうを変えたので変更を御願いします
【2006/11/22 21:49】 URL | カディシュ #EBUSheBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




