ADMIN TITLE LIST




本日は釣り&調理のためメイポネタはなし。
…で、ペルさんのブログでちょこっとコメントしたアクセサリの話にえらく反響があったので、過去に取っておいた画像を引っ張り出して載せてみます。

20061124010449.png 20061124010502.png

20061124010511.jpg 20061124010640.jpg



(上から、エンジュのチョーカー(左)、紫水晶のチェーンエクステンション(右)、πのリング、銀のチャーム、とある場所でのディスプレイ)

…すいません、ビーズのは画像が残ってませんでしたm(_ _)m
技法は色々かじっていますが、使う素材はシルバー(銀粘土含む)をメインに天然石・木・皮・ペットボトルのおまけなど、なんでもありです。

ちなみに話題に上がったビーズですが、誰ぞへのプレゼント用を作るためにテグスやガラスビーズを使ったものの作り方もある程度覚えましたが、自身の制作としては天然素材(木や骨・貝殻等のビーズに皮や麻等の紐)を使った物が多いですね。

机の上整理して、たまには何か作るかなぁ...

>でぃさん
反撃のほうがよっぽど恐ろしいので止めておきますorz
近接職の宿命で一人の事が多いので、バシバシサーチしてやってください♪

>じゅんさん
ちと説明不足だったんですが、下図は上が両手剣(殲滅刀)、下が両手鈍器(クロム)の図です。ヒットエフェクトの有無でわかるよう、剣の突きは鳥に当っていません。あと、片手鈍器もNGでした。

>ペルさん
自力ドロしたブラッドアイでも持ち出すのかな?
…って、両手鈍器使うんですかΣ(=△=

>カディさん
了解です。リンク先を変更しました。
変更先でも更新頑張ってくださいなb

テーマ:手作りアクセサリー - ジャンル:趣味・実用




☆(*∩・ω∩)。o゚。おはよぅ。o゚。(∩ω・∩*)☆
器用だなぁ・・・・@ヮ@

σ(゜v ゜*)的にπリングがウケタww

3.1415926535・・だっけ?w
昔はもっと覚えてたのに・・・(マテ


σ(゜v ゜*)も趣味程度でび~ずマスコット程度なら作りますが誰かにあげられるほどイイモンはできないなぁw

釣さんはどなたにあげたんだろ?w気になるww
|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
【2006/11/24 08:33】 URL | ひすい #sSHoJftA[ 編集]
円周率リングとは( ̄ロ ̄;)

ってかいろいろ作ってるんだねぇ~^^b

アクセ&釣りショップでも始めたら?
釣り用アクセとかw
【2006/11/24 11:15】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
いやぁ~ん♪1人だとますますサーチしちゃいます(σ´・ω・)σYO!!

゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!
つりさんの趣味スゴイ…。
てっきり釣り用のアクセサリかと思っていた(ノ∀`*)ゴメン
って言うか売ってるの?

私も思わず円周率笑ってしまった…σ(^◇^;)
紫水晶のチェーンエクステンションが可愛い(*´д`*)

金属アレルギーな私は、皮ひもでビーズとかやったりします♪

昼間、釣りさんの斜め下に店だしている人に用事でフリマ覗いていたら釣りさん発見でキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!しちゃいました。
【2006/11/24 15:16】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
な、ちょっと・・・・・・。
釣りさん本格的過ぎる・・・;;私のビーズアクセがお遊びのよう・・・。
本当器用なんですね~^^

【2006/11/26 09:10】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]
うまいね~^^
実は俺もシルバーやるのよ。主にリングとトップぐらいだけど・・・
肩こりと腰痛に気をつけて行こう。

おれもUPできるような作品を作りたいもんだ。。。
がんばって^^

【2006/11/30 17:10】 URL | 点火 #vXeIqmFk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




