ADMIN TITLE LIST




釣りに行こうとしたら雨、という事で朝からメイポしてみました…が、昼過ぎに眠気が。
装備ドロする前に墓ドロしそうだったので仮眠(--zzz

20061128002225.jpg


起きたのでした


しかも、まだ眠気が取れないのでその日はちょっとだけ狩って就寝です。

そして翌日。今度こそは終日D2を堪能するぞと、昼過ぎまで狩りました。
…が、夕方頃に眠気が来てやむなく仮眠(--zzz

20061128002225.jpg


起きたのやっぱりでした使いまわしスマソ

週末のうたた寝といえど、目覚ましをかけないのはダメですねぇ_| ̄|○。。


ひとこと: 刻印の練習を兼ねて、ネタ半分で作ったリングが一番ウケるとは...

>ひすいさん
σ(^^のも趣味の範疇を出るものではありませんよ^^
誰にあげたか? そりゃまあ、ネー(*ノωノ)

>じゅんさん
釣りでこまごまとした物を作るというと、σ(^^は自作のフライを思い
つきますね~
やったこと自体無いので、作った事も無いですが(^^;A

>でぃさん
とある場所で売っていた事もありました(過去形)。
探させるばかりでなく逆サーチもせねば…

>ぺるさん
銀アクセは、道具をそろえるのが多少手間ですが扱いは思ったほど難しくないですよ^^
単純に銀モノを手軽に作りたいという場合は、銀粘土がオススメです。
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




ON寝じゃなくて良かったね><b

たまには、ぐっすりも良いかもしれませんなb
【2006/11/28 10:26】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
あらあら(*≧艸≦)
夜も普通に寝れるならゆっくりぐっすり寝ちゃえ♪

ありゃ、昨日は逆サーチされちゃったのかにゃ?(ノ∀`*)
斬り釣りさんの名前覚えてなかったし…つづりまちがえるし(ーー;)
だーめだーめだぁ~_| ̄|○
【2006/11/28 11:09】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




