ADMIN TITLE LIST




先日のパッチで新MAPが追加され、早速散歩してみました。
手強い敵が多い中、ふと目に止まったのが↓の赤飛竜。
早速時給計測してみた結果、110の鈍器クルセでEXP3.5M/h也。
(参考:赤ケンタ2.4M/h、BP2.9M/h、武器庫ソロ3.4M/h)
消耗は激しいですが、EXP稼ぐにはなかなかいい場所かも。
武器庫嫌いなのでメイン狩場候補の一つとなりそうです。

20061201001102.jpg




>じゅんさん
あまり変な時間に寝て夜寝られない、という風でなければ
いいんですけどね^^

>でぃさん
ぁい、補給が終ってから、何気にコッソリ逆サーチかけましたb
しかしまあ、普通の活動時間に眠くなるのはあまりありがたくない気もします(--;

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




