ADMIN TITLE LIST




<某日>
お誘いを受けて、ワルメンボウ戦へ行ってきました。
かなり終盤に混ぜてもらっただけですが、一応撃破。
でもまあ、貯金してる時に戦う相手じゃなかったですね(つд`)
20060609032002.jpg


<また別の日>
貯金の為せっせとBPで狩してたら、久々にドロが好調で雷get♪
ついでに、メインがLvUP。105歳になりました。
20060609032008.jpg



コメント返信;
>ぎんさん
こちらからお願いしなきゃならないところを、わざわざありがとうございます。またそちらにも遊びに行きますね。

>光さん
最近は貯金の為メインでBπにこもっていることが多いので、
サーチして、居るようなら是非拉致って下さい♪
Bπは、雷に加え高補正の戦士靴(ワーグリーブ(緑))が落ちるようになったので、ドロの楽しみが増えました♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




ぐりやんとこで、リンク変更願いかかってたので、私のとこも無断で変更しておきました。
【2006/06/09 12:45】 URL | ぎんねずみ #vHaYES/A[ 編集]
釣りさんのブログ復活でまた楽しみ増えました^^

更新がんばって下さいネ。

Bπでまた一緒しましょ~う(#^.^#)
【2006/06/09 22:36】 URL | 光る大空 #/HKLsajk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




