ADMIN TITLE LIST




…という訳で、ナイトと相性のよさそうなMAPを探索です。
で、一番好感触だったのが↓のタートルでした。攻撃が対地なので、イェペペ等と同じ要領で避けることが可能です。
このため、慣れればD2以外でもドロなしの黒字狩りが可能。
火ブルを基準にすると青カメ<火ブル<赤カメ、という感じですね^^
何気にジャンプ中のSSを、と思って撮りましたが、そういえばナイトはこのブログに久々の登場です(ノ∀`*)

20061202093056.jpg



後日追記:ブルージャイアントタートルからドラゴンの鱗ドロの情報が。
本当なら、当面篭る事になりそうです^^
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




新マップはまだきつそうで踏み込んだ事ないんですよねぇ(゜-゜;)
一度試してみたいんですがお守り買ってからかな(ノ∀`)
【2006/12/04 16:44】 URL | アル衛門 #YkZBaC.s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




