ADMIN TITLE LIST




今回のパッチ、巷で評判の動作の重さはともかく、目に見えておかしい箇所がたくさんあります。
中でも特に変なのが、地球防衛軍のMAP。NPCの位置がことごとく㌧でます。

20061206003431.jpg

ケビンは宙を舞い、

20061206003436.jpg

じゃんけんマスターは隠れ、

20061206003444.jpg

マエスター将軍はミニMAPの緑点だけ残してどっか行っちゃいました(--;
(別の場所にいますが)

これだけ大規模な変更を入れるなら、もう少しちゃんと確認して出してほしかったですねぇ。。

>アルさん
全体的にダメージが高く、回避が難しい攻撃を使う敵が多いので、
敵やMAPによって明確に向き・不向きがでそうです。
HPの多いナイトでも、ワイバーンの群れに突撃したらあっさり墓落しましたよ_| ̄|○。。3コホド



このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/06 09:49】 | #[ 編集]
なにやら恐ろしいことが起こってますね~^^;
私も重さにはやられてますが・・・。
パッチ入って治るといいですけど。
【2006/12/06 18:39】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]
地球防衛軍がそんな事になってたんですねぇ
クエストくらいでしか行かないので知りませんでした(ノ∀`)
またソロが多くなってきてマビノギインが増えてきました(゜-゜;)
【2006/12/07 08:19】 URL | アル衛門 #YkZBaC.s[ 編集]
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

クエではいってたら、めっちゃおかしかったww

あ、なんとか(こらw)辞書復活できましたw
教えてくださってありりんごでしw

でわっすw
【2006/12/08 08:56】 URL | ひすい #sSHoJftA[ 編集]
ジャンケンマスターがタンクに…!(゚Д゚;)
【2006/12/09 09:22】 URL | メイユウ #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




