ADMIN TITLE LIST




少し思うところがあり、お題のとおり4キャラ目作成でございます。

事前にチャリクエ品を大量購入しておき、作成後3日間の突貫工事で2次に漕ぎつけました。
ひとまず名前は非公開の弓師です。

このキャラ、メインで使用している物とは別IDとなるため、アイテム移動をボロいサブノートPCに鞭打ってPC2台でやらないといけないのが非常に面倒です(--;
ま、中の人が中の人なのでアレですが、基本的にのんびり育てようと思ってます。

20061210055843.jpg




>非公開さん
前回の記事は、試験的にタイマー投稿を使ってみたため、投稿日時が朝になっていました。実際に書いていたのは前日の夜です。
心配かけてすいませんでしたm(__)m

>ペルさん
あらら、ペルさんもですか(つд`)
単純なアプリの相性以外の問題も、ちゃんと直ってくるといいですね。。

>アルさん
む。。PTなら呼ばれれば行きますよ♪
うちの斬りも武器庫で十分戦える事を今日確認してきました^^

>ひすいさん
を、辞書移植できましたか^^
いちいち手入力だと面倒ですよね、あれ。。

>メイさん
いつのまにかメイさんが凸に ( д)゚゚
ブフッ∵(゚ε(○=(@д@ メ)
スポンサーサイト



ぬぬ( ̄□ ̄;)!!
4キャラ目始動ですか
メガネ賊での武器庫とかやってみたいですねぇヽ(゜▽、゜)ノ
その時はうちのサポ隊呼んでみますです(*´∀`)ノ
【2006/12/10 17:42】 URL | アル衛門 #YkZBaC.s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




