ADMIN TITLE LIST




ここ最近、強化が完全にスランプで貼る装備がことごとく闇に逝ってましたが、30%幸運が1発スルー、1発成功のガウンが3枚ほど安く出ていたので、
30%幸運書を用意して強化トライしました。まず、30%トライ。

1,2着目 … スルー → 闇
3着目 … ○→○

UG残6ですが、30%×3枚○が久々に成功しました。
そこで、ほぼ全財産をはたいて幸運全身60%を6枚購入して、全貼り!

結果: ×→○→○→○→○→×

…と、4/6成功でLUK23,回避23ガウンが出来上がりました♪
ガウンについては、これで最終形の予定ですb

20061216002124.jpg



>じゅんさん
はい、FC版スパルタンXでございます。
平地で河童がワラワラ湧いてるのを見て、ふと思い出しました^^

>ひすいさん
楽しみ方、ペースはRMの投資額やプレイ時間によって人それぞれですね。
あとは、周りに変な迷惑かけなきゃ別にいいかと。

>でぃさん
毎度ご一緒頂きありがとうございましたm(_ _)m
デンデケデンデケデンデケデケデケ…ってな感じでしたっけ,BGM(^^;



強化成功おめでとうございます!!
私も服強化しなくちゃと思いつつ後回しに・・・。
インできるなら経験値稼ぎたいとか思ったり。
平日ゆっくりインできる日があれば強化祭り開催しよう^^
【2006/12/17 15:46】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]
おぉぅ、これだけのモノができたら大満足ですねぇ^^
オメデトビーム!(ノ´∀`)ノ‥‥━━━━━☆ピー
当分強化の必要はないのでしょうねぇb
回避+23がでかいなぁ…。
【2006/12/18 06:39】 URL | メイユウ #mQop/nM.[ 編集]
強化(oゝω・o)ノノ゙+。゚*☆おめっと~~☆*゚。+(o・ω・o)ノノ゙
もぉ~私のイヤリングは最悪ですよぉ・゚・(*ノД`*)・゚・。
スルーと闇しかない…。。。
遊びで貼ったマントに30%3枚貼り付くし(ーー;)

おぉ~う。またBGMが流れてしまふ。
【2006/12/18 12:48】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




