ADMIN TITLE LIST




…という訳で、2006年に育てたキャラを振り返りつつ、2007年元旦の朝を迎えております。

<連夜釣行(ナイト Lv124)>

20061202093056.jpg


1昨年メイポを始めて、本格的に育て始めた最初のキャラです。
このキャラ経由で知り合った方が非常に多く、その分良くも悪くも色々な出来事を体験しました。
σ(^^としては一番思い入れの強いキャラで、当然今でもメインの位置付けですね。


<※名称非公開(クルセ Lv113)>

070101mad.jpg


諸事情により、倉庫から2ndキャラへと格上げになったキャラです。
ブログ画像の上でモザイク隠しをしていた事から、仲間内では通称"モザイク君"という愛称で親しまれております(・ω・
両刀クルセという奇特なスキル振りを持つ、一家の大蔵大臣です。


<究極釣人R(マスターシーフ Lv108)>

070101R.jpg


赤い、死に易いと言われている斬りでの腕試し(狩場選択眼、操作スキル、etc)が主目的で作った3rdキャラです。なので、3次以降は雑魚狩りを極力避けて、際どい狩場で育て、急成長しました。
アクション激アツのため長時間の狩りで指がヒリヒリする事もしばしば。
ジョイパのボタンは押しすぎで既に削れていますが何か?
名前の元ネタはゆう△ま○みの漫画です。

<その他>

20070101042157.jpg


4キャラ目その他、新MAPの登場により大暴れしています。

<できごと>
キャラ育成の通過点については言うまでもなく、まー色々ありましたねぇ。。
総括すれば、ネトゲーという未知の領域へ本格的に踏み込み、ゲームの向こうの方々とのやり取りを楽しみつつ、あるいは戸惑いつつ過ごした1年でした。
辛い時もあるけれど、ゲームとしての楽しみに加え、人との絡みがあってこそここまで続けられたのは間違いありません。

そんな訳で、

20070101043114.jpg


今年色々あると思いますが、皆さんよろしくお願いいたしますm(__)m

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




あけましておめでとぉ(≧▽≦)ノ
今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

楽しい正月を満喫してくだされ(ノ∀`)
【2007/01/01 11:26】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
あけおめ♪
今年も宜しくですm(__)m
この1年、ネット環境やパソ凸で苦しみましたが
ようやく整いましたorz
遊んでくださいね^^;
【2007/01/02 04:50】 URL | なっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




