ADMIN TITLE LIST




新春恒例のおみくじクエストを8キャラ分やってみました。
とりあえず、倉庫含め全キャラ引いてみると、
中吉×5、×1、小吉×1、20070102192126.jpg×1
中吉偏重となりましたが、来ましたよ大凶(--;
ともかく、小吉のピグ頭は時間がかかりすぎるので破棄して、アイテム収集です。集めたのは↓の人。
20070102192531.jpg


チョピターを狩るのが大変でした。シャウトはF5が基本です、はい。
そして、ほぼ丸1日かけて集めた結果はというと、 → 30%体力マント書、中吉 → 60%知力耳書×2、70%素早さ耳書×3、そして、正月早々縁起の悪い大凶は、

20070102192913.jpg


大凶の報酬が一番いいような気が(--;
ともあれ、頑張った甲斐もあり推定報酬は約19M。初売りが楽しみです♪
>じゅんさん
はい、雨のため釣りに行けず早速メイポにふけっております。
ま、予定外に暇になってしまったので、こういうのもアリですかねぇ。。

>なっちさん
PCを買い替えていい調子のご様子ですね^^
INが合ったらまたPTしましょう♪

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




こんちゃ~^^b

をを~中吉はやっぱすごいねぇ~
素早さ耳書三枚って本年の出だしが良いですな><b

ぴのこの包みも売れればでかいけどねぇ(ノ∀`)

今度はナイトでBP狩りにでも行きましょぉb
そして吸わせて(ノ∀`)
【2007/01/03 10:17】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
ちわ^^
ビラテその後・・・
1枚目○、2枚目闇;;
予想はしてたけど、後半での闇はね--;
次は手袋強化したいと思います。
【2007/01/03 14:04】 URL | なっち #-[ 編集]
釣りさ~ん。
あけましておめでとうございます♪
昨日は、モザイク君を見つけ突撃しようとしたら居なくなってさびちかった・゚・(*ノД`*)・゚・。

私は、リアで大凶をひいたコトあります(σ´・ω・)σYO!!
おもいっきり入院いたしました(*≧艸≦)

今年も一緒に遊んでください♪Й―(〃'∀`)人('∀`〃)―Ё♪
釣りさんにとって素晴らしい年になりますように☆彡
【2007/01/04 13:51】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
明けましてお目でとうございます。
今年もよろしこでーすw
おみくじ・・・集めるのメンドイなぁw
【2007/01/04 17:43】 URL | すなぼん #OLHiJ7es[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




