ADMIN TITLE LIST




ふと、最近の狩りでどのくらい効率が出ているのか気になり、全キャラ調べてみました。

…といっても普通のEXP最優先の全力疾走とは違い、"メル収支±0を維持できる狩場で"測りました。これがオレ流(古

さて、結果はといいますと、

-ナイト … 約3.3M/h(@龍の巣の入り口;Lv125)
-クルセ … 約3.7M/h(@レッドワイバーンの巣;Lv114)
-斬り賊 … 約4.0M/h(@深淵海峡2;Lv109)
(-弓 … 約420k/h(@闇夜の松林;Lv49))

意外なことに、赤い赤いと言われる斬り賊が最低レベルにも関わらずトップでした。

ビバ斬り賊ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
∵(゚ε(○=(@д@メ )

ナイトは、ソロでの黒字狩場に限ると最下位という結果に。
もうちょっと工夫が必要ですねぇ。。

20070115002804.jpg




ひとこと: 皆さん額は色々ですが、大半の方がやはり定額制のゲーム以上費やしてますね。
…NEXON、儲かってるんじゃないのか?その割にブツブツ…

…と、愚痴はともかくレス。

>カディさん
おこづかいサイト、σ(^^もちょくちょく使ってます。
最近は稼ぎが追いつかないですがorz

>でぃさん
ですよね~
節約したいならアバを使いまわせばいいのは判ってるんですが^^

>アルさん
アル書店の財源がスロだったとはw
ナイトも育成頑張ってください。

>ペルさん
σ(^^の格好はというと、メイポ兜(or茶頭巾)にタオル…
アバを被せないと、普段のやる気に支障が出ますね;;

>なっちさん
初ガシャで6000円とはΣ(=△=
…ご利用は計画的に

>ひすいさん
ほとんどお守り…厳しいですねぇ
…ご利用は計画的に(殴

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




ふむぅ…結構、経験値たまるんですねぇ~。
っていうか3キャラともLv100↑ってのに驚いていた私(ノ∀`*)
ただただ…すごいなぁ~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ(ぁ

さて…吸わせていただこうかな(*≧艸≦)
【2007/01/15 11:50】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
ふむふむぅ
海いい感じなんですねぇ(゚д゚ )
最近はギルメン支援で姫に行くくらいしかメイン活動してません(ノ∀`)
育成中のソードマンなんですがグリュンヒルを最終装備にしようかなと思ってます
ファーストで作ってナイトに進もうと思ったのはあの武器がかっこよかったからでして(ノ∀`)
強化目標を110にしてるんですが火力的にはどうなんだろうなぁと
最終装備にするならもっと↑を目指した方がいいですかねぇ??
【2007/01/15 18:44】 URL | アル衛門 #YkZBaC.s[ 編集]
ナイトは深海がうまいそうですよ
ナイトの人のブログをみたらみんな深海でオハゼとかでしたよ
どうやら6mくらいはでるそうで(多分
【2007/01/15 22:56】 URL | カディシュ #EBUSheBA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




