ADMIN TITLE LIST




前回の記事でソロ黒字狩りにおいては厳しい結果となったナイトですが、赤字上等で全力疾走した場合はどうなるかというと、

20070121233902.jpg

全力疾走しすぎましたorz

気を取り直して殺伐としたジパングの人気MAP以外で、ナイトではおそらく最も効率がいいと見込んでいた"大きい巣の峰"、以前よかった"深淵海峡2"にて計測してきました。さて、結果はといいますと

<深淵海峡2(オハゼ)>
EXP…約3.8M/h, メル約-1.2M/h

<大きい巣の峰(マスタースケルゴザウルス,ノーブルドランゴーレム)>
EXP…約5.0M/h, メル約-2.1M/h

やはり、龍骨と小龍ゴレ旨かったです。ダメージが強烈なので油断しているとこんなレベルでも墓の危機ですが(--;
また、オハゼのほうは火力的に今は中途半端なようでした;;
巣や骨魚が4発確殺になったら,また様子が変わるでしょう。

結論としては、Lv125/攻撃110のナイトでもソロで5M/h稼ぐ事が可能な訳ですが、2.1M/h赤字
まあ、よほど身入りがよくないと、これはちょっと篭れませんねぇ。。
龍骨は反撃回避できますが、ゴーレム対策が見つかりませんorz

20070121235444.jpg

↑シスさん改造大会。最近はPTにも自分から押しかけてます^^

>でぃさん
各キャラともプリさんとのコバンザメ狩りスポットをいくつか
押さえてますので、吸うといわず自分でも狩って楽しんじゃいましょう♪

>アルさん
赤字上等なら斬りも他にいい狩場は多数ありますね。
EXP/メルのバランスに優れた場所、となるとやはりオハゼかなぁ…と思っています。

>カディさん
この狩場,パワスト4発で40k↑となればたぶん6M行くようになると思います。
今の火力では,まだ中途半端ですねぇ。。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




こんちゃ(*≧∇≦)ノ
昨日はありがとうございました♪
骨龍は5Mですか…すごっ。
私と一緒なら赤字も少ないんだろうけど…私はどのくらいの赤字になるんだろう(・_・?)
モザイク君なら凍るのでちょっぴり安心(*ノェノ)
また連れてってください(*´ -`)(´- `*)ネー

シスさんの格好にはリアで笑ってしまいました(σ´・ω・)σYO!!
いやぁ~楽しかった(*≧艸≦)
【2007/01/22 11:14】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
ふ~む!そういえばオハゼってレベルいくつから行ってた?

LV84だとオハゼよりもBPがいいのかな?

んま!今はエルナスでチャリクエだけど、そろそろ飽きてきたorz
【2007/01/22 13:30】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
いやぁ~、DKじゃなかなか行けないですなどっちも。
KBとれないのがこれほどつらいとはねぇ。^^;A

でも上の画像にもあるようにパワーUPスキルを使う敵が増え始めたようなんで残っているSPはネタとの呼び声高いパワクラにしようかな?
【2007/01/22 16:15】 URL | おかげ様 #bi5J7TT.[ 編集]
大きい巣の峰は斬りでも約5M/hだったかなぁ・・・
赤字額は想像に任せます--;
それと昨日またニスロック2本ドロ^^;
2日連続2本で計4本。
深夜に露天出して3本売れましたよ^^
ようやく貧乏脱出ですorz

【2007/01/23 08:44】 URL | なっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




