ADMIN TITLE LIST




でぃさん、じゅんさんおかげさん、などなどに触発されて、ジャストシステムが実施している『第2回日本語テスト』を試しにうけてみました。
さて、結果はというと…

20070126005259.jpg

マナー・敬語力なっすぃんぐorz
普段からあまり使っていない証拠ですなぁ。。
英語もいいけど、正しい日本語も勉強が必要ですね。

20070126010529.jpg
↑メガネンジャー見参!?

>でぃさん
ヒールアタックが効くとはいえ、MG必須なのでプリさんも赤字は結構な額になるでしょうね(つд`)
まあ、現段階ではクルセと組む事になるでしょう(同じ場所で時給3.8M/hでした)

>じゅんさん
サブでLv84なら、BPがようやく赤字脱出する頃なのでしばらくはBPでしょう。
オハゼは、基本的に火ブルとほぼ同スペックの命中・およびLvが必要となるうえ、コマもパニックもMAXになっていないと効率が出にくいと思います。
通いだすならLv100以降ですかねぇ。。

>おかげさん
オハゼに関しては、DKさんもちょくちょく通っている様です。
骨龍は、単体で処理しないと反撃回避が難しいので、突撃DKだと赤字が凄いでしょうね(--;

>なっちさん
接触ダメ4割引で2Mを超えているので、メルガMAXでも斬りは…ウゲ
ニスロ4本ですか。今度出たらうちの弓にくだs(殴

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




こんちゃ(*≧∇≦)ノ
PCに向かっていると漢字書けなかったりするしねぇ…。
字が下手くそになってきた(σ´・ω・)σYO!!
書道五段が泣ける・゚・(*ノД`*)・゚・。

いつも途中で落ちてしまうプリですが…
遊んでくださいな☆彡
【2007/01/26 10:12】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
1点負けたw
第三回に期待して日々訓練あるのみ><b

ふむふむ~BPへまだまだ通う方が良いのねぇ~
がんばってみるっす><b
【2007/01/26 10:43】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
お~国語テストとな(σ ̄ー ̄)σ
面白そうなのでやってみよう(´∀`*)ウフフ
追伸:なっちさんに眼鏡賊にしてもらいました(#  ̄ー ̄)〇
【2007/01/27 22:24】 URL | makaro #lEPD.dko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




