ADMIN TITLE LIST




斬りの武器を更新しました。…が、フリマで見つかったのがよりによって、

20070127010559.jpg


赤いおかいもの袋!
∵ブフッ(´ε(○=(゜д゜#)

ブラッドダガーです。攻撃力は申し分ないんですが外観がorz
見た目は龍天やバキドがいいんだけどなぁ。。(TωT)

残っていた強化途中の龍天に30%貼るも一撃で撃沈。。
そして、残った攻撃85の武器に30%2枚貼ったら成功、60%5枚貼ったら5枚とも成功して105にまで育ったんですが、
20070131235258.jpg

よりによってですよ!(゚д゚
防具に合わせてDEX削ったらこっちのほうが強い気が。。
なんか不本意な方向に強化が進んでいきます_| ̄|○

↓わたしのー おはーかの まーえでー♪(元ネタわかりますか?)
20070131235303.jpg


>まかろさん
Pを突っ込むならともかく、斬りに関してはメル調達もバランスよくやらないと首が回らなくなりますね;;
σ(^^は、基本的に各キャラ独立採算制(かつフリマの売上は全て強化資金)なので、斬りはメルがなくなると河童を狩ってしのいでました。

>なっちさん
近接職の赤字は、主に袋叩きが原因というのがσ(^^の持論です(戦士も含めて)。
オハゼの体当たりはともかく、巣と骨魚の反撃が痛いですからねぇ。。

>でぃさん
職によりますが、このスタイルは色んな敵に応用できます。
氷魔だったら、フロリナの湧きまくりMAP(ロランロランロラン等)でやると面白いかもしれませんよb

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




泣かないでください~♪・・・
ってモザイク君ないとるやないかぁ(,,゚Д゚)
不覚にも紅白で見て泣きましたが何かorz

昨日は、生(?)で芋みさせていただきましたぁ
いやぁ…:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
と思うんですけどねぇ…だめ?

確かに見た目は龍天がいいなぁ(ぁ

今日は、ゆっくり休んでくださいませ☆彡
【2007/02/01 10:10】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




