ADMIN TITLE LIST




週末、若干のメル稼ぎと大物ドロを狙い、腰を据えて亀さんを狩ってみました。
成果はというと、6時間狩って、

20070204234959.jpg



以上。





(#ノ゚д゚)ノミ┻┻:'::. ・.:゚



こらえきれず、近接職の拠所BPへ。
20070204235802.jpg

程々にドロがあるというのは、ありがたいことです(--;

↓微妙におそろい
20070205000627.jpg



>でぃさん
正解ですb あれの影響でえらくCD売れたようですねぇ。
芋は、見た目以外にも問題があるので微妙です(--;
なんで強化したかなんて訊かないで下さいorz

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




ドロが悪いのはやっぱ日頃の行いってことかぁ・・・
100弓立て続けにドロってから
めっきりドロ運落ちてしまいましたよorz
ついでに強化運は全くないしb
【2007/02/05 11:06】 URL | なっち #-[ 編集]
力クリ祭りぃぇ━━━━━ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ━━━━━ぃ
サブでも力クリ祭りしていたような・・・?(*≧艸≦)ムフ
釣りさんも凸すればいいドロが来る・・・かも!??
まっ、D2篭ってもドロない時もあるからねぇ~…
どんまぁ~い・゚・(*ノД`*)・゚・。

そのうちいい事ありますよb
【2007/02/05 12:47】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




