ADMIN TITLE LIST




ぎんさん主催のイェぺぺ狩り企画に行ってきました。
今回は、makaronさん120記念も兼ねてという事で、集まったメンバD2からPT狩りをする事に。

・集いメンバ
・グル狩り
・イェぺぺ

この3点が揃ったイベント、過去にもありましたよ。確か…

Grave.jpg

こんな風だった覚えが。

まあ今回は以前と比べてレベルもだいぶ高いですし、墓なんて…

20070207020928.jpg

はかなんて…

20070207020941.jpg

ハカナンテ…

20070207020936.jpg×3


ぁれ?(?ω?

追記:ドロは、カクリ×6ミスリルバックラー(Lv20戦士盾)×3、レクイエム赤×1。ドロの量はともかく、ここでもカクリ祭りでした_| ̄|○

20070207022028.jpg
↑賑やかな集まりでした^^


>なっちさん
日頃の行いですか、そうですかorz
強化は、運以前に予算の関係で今は手がつけられませんねぇ。。

>でぃさん
カクリ祭り、今回もやってましたが何か?
どこかでドロ運爆発すると期待して待ってます(・ω・)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!
懐かしい墓SSがあるぅ~
うむ…以前は墓しなかったのになぁ…なんで昨日は墓しちゃったんだろう。
しかもUPされてるしウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あぁ~チョコありがたやぁ~・゚・(*ノД`*)・゚・。
私以外は墓してもおかしくないLvではあるように思えるが…。

・・・はぁ~。
【2007/02/07 10:21】 URL | でぃちゃん #CjlWd7YA[ 編集]
懐かしい人の凸ありますね^^

いまどぉしてるのかなぁ~とか思ったりw

【2007/02/07 17:31】 URL | ひすい #sSHoJftA[ 編集]
本当だ懐かしいss^^
墓職人の後ろでこっそり墓落としてる私のssがある・・・。
次回はぜひ参加したいですね~^^
【2007/02/07 19:20】 URL | ペルーア #adgld/VA[ 編集]
当日企画と言う無謀なイベントに参加くださりありがとうございました。
今度は、告知期間もあるイベントにしたいですねー。
これからもよろしくです。

なつかしーよねー、ひすいさん。
【2007/02/07 21:12】 URL | ぎんねずみ #vHaYES/A[ 編集]
をを~過去のを持ってくるか!
・・・2枚も写ってます(σ´・ω・)σYO!!

ちなみにヒマさんは、狩り場向かう途中にも落としてましたから( ̄ロ ̄;)
4回だね><b

またみんなで楽しみましょうb
【2007/02/08 11:50】 URL | じゅん #O5sb3PEA[ 編集]
う~ん、行きたかったよぉ。

SDTINする事ってここ数ヶ月数えるぐらいしかない;;
そうなるとイベントにも参加しづらくなってます。
【2007/02/08 12:23】 URL | おかげ様 #bi5J7TT.[ 編集]
参加ありがとうございます^-^
過去のイベントと違ったのはみなさん成長しているということですかね^^お墓が少なくて何よりでした、多ければまた死神と呼ばれる羽目になりそうですからねorz
【2007/02/10 01:16】 URL | makaro #lEPD.dko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




