ADMIN TITLE LIST




以前INしている時、ぶんさんとフリマの話をしていた流れで、

20070211104514.jpg
↑コレの感想として、

つり>エルフ増えすぎて、マトリックススミス思い出しましたw

20070219001132.jpg
↑そう、こんな感じ

∵(´ε(○=(゚д゚# )ニセモノ!

20070219001140.jpg
↑正しくはこちら


ぶん>ヴァン・フォー・ヴェンデッタでも通じますかね?
(つり>通じませんorz)

…という訳で、その場で調べてみました。ぶんさんの言ってたシーンは

070218V4V.jpg
↑たぶんこれ(ネタバレm(_ _)m)。話の概要はこちら


そんないきさつでDVDを借りて観てみましたが、単なる復讐ものに留まらず、話のよくできたアクションサスペンスという感じで面白かったです(・ω・)b
ところで、ヴェンデッタの仮面の男"V"と、マトリックスのスミス、ともに俳優はヒューゴー・ウィービングという方です。
つまり、
20060501_63793.jpg agent_smith.jpg

…増えるのが得意?(マテ
>まかろさん
今後上がるという見込みを立てているのであれば、確かに買い急ぎです。
賊は4次で黒字要因が増えるので、結構稼げるようになるのかもしれませんね。

>じゅんさん
60%を置いていたのに、間違えて30%と看板に書いてツッコまれてましたorz
強化品売りは、元手が無いと厳しいので今のσ(^^には難しいですねぇ。。

>でぃさん
分かりづらいですよねぇ、一度覚えておいて戻ってくる時とか。
でぃさんの前では放置ROM禁止にするかな。。。(・ω・)

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム




何年か前の紅白で、幸子さんも増殖(?)してました。
【2007/02/19 13:26】 URL | ぎんねずみ #vHaYES/A[ 編集]
下の画像、こわ…(゚Д゚;)
ヴァン・フォー・ヴェンデッタ…?っていうんですか…。
【2007/02/19 22:48】 URL | メイユウ #mQop/nM.[ 編集]
増殖という事?!ではMATRIXのスミスは確かに怖いかもネェ。

そうそう、もうご存知かもしれませんが露店商人エルフが冒頭にあったので報告しておきますとあのエルフ商人は24時間で閉店します。
なのでずっと放置って訳にはいかず、許可証を有効活用するためには結局毎日INしないといけないんですよ。
興味本位で(以前のキャンペーンでもらったネクソンP)300P使ってお試ししましたので間違いないですb
【2007/02/22 12:47】 URL | おかげ様 #bi5J7TT.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




