ADMIN TITLE LIST




寝正月の話題ではありません(・ω・)
割れたボールにもめげず、勤め先のボウリング大会に参加してきました。
結果は個人5位(120人)・団体3位(30チーム)と、ほとんど練習していない割にはまずます。

080120戦利品
↑戦利品

ボウリング、マッタリやる人が多いのでスポーツじゃないと思っている人が多いのですが、要はペースとゲーム数次第です。例えば、

・1レーン4人で2ゲーム → 飲みの2次会レベル
・1レーン2人で4~6ゲーム → ちょっとやってる人の一般的な練習ペース(1日)

この2つを比べると、完全に別次元。なぜなら、休憩時間半分(というか、ほとんど無し)で数倍投げる訳ですから。並の人なら茶碗もっても腕が痛むくらいになります。
これより更にきつめ(倍くらい?)のペースで練習してて、一昨年に故障→休業してましたが、
今年は、もうちょっと練習したいですねぇ

080120ふたり芝居
↑ふたり芝居?

→コメント返信

テーマ:ボウリング - ジャンル:スポーツ


先日、3年ぶりくらいにケータイを機種変してきました。
PHS解約ついでだと、年内はタダで更新できるという事で、

c_08.jpg
機種はこないだ出たSO905iです(本当はもうちょい待ちたかったけど)。
GPSは欲しかったので90x系にしたんですが、ワンセグもついでに付いてました。

c_07.jpg

ワンセグ、出先での暇つぶしとしてはいいかもです、移動中とか。
…が、σ(^^の運転中に助手席で黙々と見始めた同僚を見て思いました。
こいつは旅やドライブのだ、と。

ケータイにくっついているという手軽さゆえに、ヒマな車の中でつい見始めるってのは
わからんでも無いですが、行為としては運転手を横目にPSPやDSをおっぱじめるのと同レベル。
大半のドライバーは、あんまりいい気分しないんじゃないかなぁ。。
→コメント返信

テーマ:ワンセグ - ジャンル:携帯電話・PHS



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 メイポに精進 りろーでっど, All rights reserved.




